自己紹介  レビュー  掲示板  ネタバレ掲示板  過去ログ  リンク
最近観たニコニコ動画
次のレビュー候補








































お知らせ


久々にレビュー書いたぜよ(´∀`;)


というわけでLOVELY×CATIONのレビューをうp。
前回ココで書いたようにゲーム自体はまだ終わってません。

そして次ギャルゲは今度こそテキトーに微妙そうなの拾ってくる予定。



>KOF14
以前書いたように36キャラになったバージョンで体験会あったようですが、youtubeやら動画サイトでなくツイッターのほうで個人的に動画あげてるみたいですね。

さすがにコレを貼るのはどうかと思うんで見送り。
まあ2ちゃんのKOFスレで普通に貼られてるんで、そこ行けば誰でも見れますが。
あ、でもブラウザがクロームじゃないと見れないって書き込みもあったかな。

https://pbs.twimg.com/media/CjdpKL3UkAQBiJ2.jpg:large

というわけで画像だけ貼ってみますが・・・ユリ、乳もデカいがそれ以上に尻が(´∀`;)

SNKキャラだと尻で攻撃や挑発をした最初のキャラでしたっけか。
攻撃はアテナだの舞だの普通に(?)女キャラですが、尻で挑発したのって他は男のジョーだけなんですがねw

ちなみに相当人集まったようで、1プレイするのに2時間半待ちとかいう書き込みがあったり。
KOFってもう過去のシリーズって印象でしたけど、まだまだ根強い人気があるのか、あるいはスト5が残念すぎた反動なのか・・・。



短めですがここらで。
巨人が10年ぶりの7連敗らしいですが、さすがに就任の経緯からか(他球団に比べ)監督の高橋クンを叩く人はそんなにいないようで。

菅野の防御率に対する勝ち数(4勝)からわかるように、あまりにも打てなすぎですよねぇ。
金あるんだから補強すれば良いと思うのですが。

時期が時期ですから良いの取れる可能性は少ないにしても、このまま何もしないと最下位もありうるような・・・。


  meca-araさんから頂きました。
since 2001/04/03
アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター




俺とゲーム
Studio Mebius